パソコン教室 一覧

MENU

このページでは、管理人が日々感じていることを書き綴っていこうと
思っています。

 

例えば、当サイトは「無料で教室を紹介します」というページをパソコン教室関係者に
向け作っています。

 

なのでPC関係者の方たちから問合わせや、申請依頼が多数寄せられ、
そのメールの内容を見てみると、面白いことに気づかされます。

 

・「この教室は繁盛してるんだろう」
・「私ならこんな教室には世話にならない」

 

等々、考えさせられます。

 

PC教室の関係者から頂いた問合わせ等の内容や、実際にサイトを見に行って
感じたことなどを、綴っていこうと思っています。

都道府県別一覧

北海道/東北地方 [ 北海道青森岩手宮城秋田山形福島 ]
北陸/信越地方 [ 新潟富山石川福井長野]
関東地方 [ 東京埼玉千葉神奈川茨城栃木群馬山梨]
東海地方 [ 愛知静岡岐阜三重]
関西地方 [ 大阪兵庫京都滋賀奈良和歌山 ]
中国/四国地方 [ 島根 鳥取岡山広島山口香川徳島愛媛高知 ]
九州/沖縄地方 [ 福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄 ]

コラム記事一覧

あなたはもっていますか?当サイトをご覧いただいているあなたは・パソコン教室を探しているもしくは、・教室関係者のかたこのどちらかだと思います。したがって後者の方は無視して、私が思うパソコン教室の選び方を紹介していきます。特に、当サイトで紹介している多くの教室をご覧いただく際の参考になればと思っています。当サイト以外にも似たようなサイトがありますが、あくまで当サイトを運営している私の主観であるので他サ...